早漏を研究するimage01 早漏を研究するimage02 早漏を研究するimage03

満足できるSEX

男は当然エッチな生き物であるし、エッチなことが大好きな生き物でもある。だから俺はエッチをすることも大好きだし、エッチをする時は存分に楽しみたいと思っている。
よく最近の男は自分が満足すればそれで良いというような、そんな蛋白なエッチを好むらしいんだ。でも俺は嫌だ。俺は抱いた女をも満足させて、お互い最高と言えるようなスポーツのようなエッチがしたい。
俺が求めるエッチはそんなエッチなんだ。

ただ、今の俺はその夢を叶えることが出来ない。叶えたいのだが、叶えることが出来ないのだ。
女を前戯で満足させることは出来る。でも、女から責められた瞬間、俺は女と一緒に逝けなくなる。・・・そう、実は俺は早漏なのだ。

早漏であることによって、女が逝くタイミングに合わせて一緒に逝ってあげることが出来ない上、いくら前戯を頑張ったって、肝心の本番行為があっけなく終わってしまうのだから、女はがっかりする。
『え?もう終わったの?』なんて言われた時には、『お酒飲んだからかなぁ?』なんて言い訳をするしかないんだ。
女は短小包茎早漏を嫌うというけれど・・・俺はその中の早漏だ。ちなみにアソコもそんなに大きくないから、短小も若干含んでいる。

しかし、俺は諦めたくなかった。何とか早漏を改善して、女を逝かすことができるような、女が満足するような、そんなエッチがしたいと思った。
その為に俺は、早漏から遅漏になるくらいの気持ちで、早漏を治すことに務めることにしたんだ。

エッチ中の言葉でショックを受ける人は多い。早漏を治す事が出来る薬はネット上のサイトから購入出来るので、悩んでいるなら早速購入して欲しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加